What's New / Go to backnumbers >> Backnumber

Backnumber

「信越レア・アースマグネット」HPリニューアルのお知らせ

1.概要

信越レア・アースマグネットでは、HPをお客様にご利用いただきやすいようにリニューアルいたします。

2.内容

今回のリニューアルでは、お客様により快適にHPをご利用いただけるよう、特に以下の2点に配慮いたしました。

(1)サイトマップ機能の充実

TOPページにサイトマップとしての役割を与え、メインのナビゲーション(Ex.「製品情報」)にマウスのポインタを置くと、そこからの情報の流れが浮かび上がり、サイト全体の構造を把握しながら迷うことなく1クリックで目的のページをご覧いただけます。また、第2階層以下では、各ページの上部に「Home」からの流れを示し、常に現在サイトのどのあたりにいるのかを把握できるようになっています。

(2)社会の中のレア・アースマグネット

卓越した技術力で世界をリードする素材メーカーとして、皆様の日常生活の至るところでお役に立っていながらもなかなか普段目にすることのないレア・アースマグネット(希土類磁石)を、より多くの方にもっと身近に感じて頂けるようなコーナーを設けました。詳細につきましては、「製品情報(「応用」)「こんなところにも!希土類磁石」をご覧下さい。

▲Topへ